皆さま、永らくご無沙汰していました。タラー

元日以来の投稿になります。びっくり

 

還暦を過ぎてから女装に目覚め、はや5年が経ちました。あしあと

この3月で会社を定年退職しましたので、毎日が日曜日というわけですが、ウインク

今度は出かける理由を作るのに苦労しそうです。??

 

今まで、写真の加工は全くしていなかったのですが、雷

皆さんがアプリで楽しそうに加工しているのを見て、キョロキョロ

私もやってみたくなりました。ブルーハーツ

アプリはご存じFaceAppです。流れ星

 

例えば、ZOOMでの変身をアプリによって若返りさせてみます。ニコニコ

①サテンのワンピースラブラブ

加工前(左)に比べて加工後(右)は顔が少し明るくなりました。ルンルン

 

②オフショルのウェディングドレスキラキラ

そんなに大きな変化ではないですが、顔が綺麗になりますね。ニコニコ

 

③定番黒メイドラブ

顔の輝きが増してます。イエローハーツ

 

④コスプレ風メイドラブ

ZOOMだと、もともと完成度が高い写真なので、変化が少ないですね。口笛

 

セルフメイクの写真はどうでしょうか。!?

⑤初めて納得のいくセルフメイク音符

幼な顔だと美しさが一段と増しますね。ラブ

 

最近、トシのせいか、あちこち劣化が目立つので、アセアセ

今度から、画像を出すときは加工してからにしようかな。照れ

(続く)