還暦を過ぎてから女装に目覚め、はや5年の月日が流れました。あしあと

初心忘るべからずと言いますね。キョロキョロ

女装を始めたときにまず思ったことは、綺麗な女性になりたい、ラブラブ

その次に可愛い女の子になりたい、だったんです。ラブラブ

 

そこで今度は、アプリによって「10代」の女の子に若返ってみました。びっくり

①セーラー服JKルンルン

加工後(左)は、加工前(右)に比べてあどけない顔立ちがいかにもJKに見えませんか。ラブ

 

②ブレザーJKルンルン

ブレザーJKも素敵じゃないでしょうか。照れ

 

③ゴスロリ風ルンルン

全体の雰囲気が良くなりましたね。ニコニコ

 

ちょっと驚いたのは、10代の頃の自分の顔にかなり似てること。びっくり

もしその頃女装していたら、きっとこんな感じだったんじゃないかと思うんです。おねがい

 

着物も悪くないですよ。ウインク

④小紋の着物ルンルン

可愛らしく変身できました。ラブ

 

⑤付下げの着物ルンルン

ベテランの女将さんから、まだ駆け出しの仲居さんになりました。ウインク

 

こんな、あどけない顔立ちの「美少女」に戻れたら、どんなに楽しいでしょうか。ラブ

アプリを使って、そんな妄想に耽る今日この頃でした。流れ星

ひとまず、おしまい。足