このRAARと言うサロンでは、写真を5枚レタッチしてくれるんです。ウインク

つまり、もっと美しく加工してくれるんですよ。びっくり

最後にそのとっておきの写真をお目にかけますよ。流れ星

 

①シャンパンいただきまーす(レタッチ後)ルンルン

お肌が白く少し青みが増してますね。美白という感じ!びっくり

 

①’ちなみに同じ写真(レタッチ前)音符

ちょっとくすんだ感じで赤みが強いですね。もやもや

 

②優しいところが好き(レタッチ後)。ラブラブ

ホントに白いですね。腕まで。びっくり

 

③立ってみました(レタッチ後)。イエローハーツ

脚まで白くなりました。びっくり

 

④ちょっとリラックス(レタッチ後)ラブラブ

何か可愛くないですか。照れ

 

⑤アーラ、いらっしゃい(レタッチ後)キラキラ

いかがですか。きのこを指名していただけますか。おねがい

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ウインク

(おしまい)