4年前にZOOMでキャバ嬢になったときの写真はこちら。あしあと

https://ameblo.jp/bimajo-kinoko/entry-12227189299.html

このときは、「セクシー」を追求してみました。びっくり

 

今回のテーマは「エレガント」です。ニコニコ

今度は全身をお目にかけますよ。ルンルン

 

①アーラ、いらっしゃい。ラブラブ

ソファに座って全身を撮ってもらいます。ウインク

 

②いろんなクッションがあるんだぁ。グリーンハーツ

このドレスはキャバドレスとしては大人しめ。照れ

 

③ちょっとリラックス。ブルーハーツ

ガラスの靴は厚底で、ヒールも10cm以上。びっくり

 

④立ってみました。イエローハーツ

スカート丈は膝上でちょっとミニ。ラブ

 

⑤自撮り用にちょうどいい鏡発見。キラキラ

何か、脚が綺麗に見えませんかぁ。ウインク

 

メイクのめぐみさんと。ラブ

なかなかいい感じのメイクでした。流れ星

(続く)