最近のコロナウィルス騒ぎで変身できずに悶々としている方も多いと思います。ショボーン

 

少し前のことになりますが、流れ星

はるかさんが東京にいらっしゃるというので、歓迎会が開かれたんです。キラキラ

まやのさんの声かけで、6人が集まりました。総勢7人。ルンルン

場所は新宿2丁目のから味処です。粧の姉妹店ですよね。ニコニコ

 

はるかさんが詳しくブログに書かれていて、

あまり代わり映えしないんですけど‥。もやもや

一昨年の秋、大阪に遠征したときに、はるかさんには大変お世話になりました。ラブ

それ以来の再会なんです。ラブラブ

 

まずは、名物の八海山泉ビールのアルト。生ビール

コクがあって美味しいんです。ウインク

私とまやのさんが美味しそうに飲んでたら、

はるかさんも2杯目はこちらに。びっくり

 

私は2杯目は粧子社長お勧め純米酒「酔鯨」。

高知のお酒らしいです。流れ星

キリッとして美味しいです。ニコニコ

はるかさんにもお勧めしますよ。おねがい

 

お料理は名物・取れたて野菜のサラダに、

今日は豪華な刺身舟盛り!びっくり

このほかにみほさんの誕生日を祝って、

鶏モモ1本焼きや、ラブ

定番の麻婆豆腐もありました。ウインク

 

左からじゅんこさん(お初)、はるかさん、まやのさん。イエローハーツ

じゅん子さんの体験談に、みんな興味津々でしたよ。雷

 

左からはるかさん、みほさん、詩結里(しゆり)さん(お初)。ラブラブ

詩結里さんは何と21歳ですって。まだ女装を始めて半年なのに、!!

いろんなイベントに次々参加してるそうですよ。ルンルン

みほさんと、詩結里さんはこのあとチャイナドレスで、バイブスナイトという

イベントに参加するとのことでした。びっくり

(よしのさん、すみません。写真撮り忘れました。)ショボーン

 

4合瓶はすぐなくなってしまって、次は純米酒「喜久酔(よい)」です。流れ星

静岡のお酒だそうですが、飲みやすくて味わいがありますね。ニコニコ

美味しいお酒だとつい飲み過ぎてしまいます。ウインク

 

はるかさんから、みんなにプレゼント。ラブ

私のはミルクチョコ味だったかな。クッキーでした。ルンルン

はるかさん、またお会いしましょう。バイバイ

(おしまい)