さて、サロンを出てから一旦荷物を置いて、あしあと

やって来ました、東京駅。流れ星

駅舎は華やかにライトアップしてます。キラキラ

街路樹もイルミネーションで輝いています。キラキラ

 

ここから、丸の内イルミネーションを歩いていきます。あしあと

写真を撮りつつ、有楽町まで来ましたよ。ルンルン

こちら側も綺麗ですね。キラキラ

 

お腹も空いたし、身体も冷えてしまったので…。キョロキョロ

串揚げと熱燗の日本酒。日本酒

 

締めは鮭・いくら茶漬けで。美味しかったぁ。照れ

 

次は閉店になると言う、女の子クラブ御徒町へ。びっくり

満員でしたが、何とか席を確保してもらいました。!!

スタッフの優ちゃんと。ラブラブ

 

ブログでやりとりのある優姫ちゃんと。ラブラブ

 

優ちゃんのスマフォで3人で撮ります。ラブラブ

何かずっと可愛く写ってますね!!!びっくりびっくり

 

色々楽しめて、充実した1日となりました。ウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ルンルン

では、どうぞ良いお年を。(おしまい)門松