私がどの柄の着物を着たかわかりましたか。??

意外な答えかもしれませんが、正解はこちらです。ルンルン

C.ピンクに花模様の小紋…2票びっくり

何と、ピンクが正解でした。びっくり

いつも青、紺など寒色系を好む私が、なぜこんな色を選んだのでしょうか。もやもや

 

浅草のwithと言うサロンに初めてお邪魔したのですが、ニコニコ

ケイコさんが2時間半近くかかって仕上げてくれたメイクがこちら。!!

何か可愛くないですか。お人形さんのようになってしまいました。びっくり

で、この格好で「大吉」というレンタル着物屋さんに移動したんです。あしあと

 

はじめ、私は紫を基調とした配色を予定していたのですが、ニコニコ

着物を手に取っているうちに、ひらめいたんです。キョロキョロ

可愛い着物をいつ着るの? 今でしょ。(古くてすみません)!!

これは、「大吉」の簡易スタジオでの撮影です。ニコニコ

ここはいろいろ小道具もあるんです。ブルーハーツ

正月らしく羽子板で。餅

 

番傘は定番ですね。ウインク

ケイコさんによると、若奥様が愛人に会いに行くためにびっくり

おめかししたみたいですって。ラブ

どうですか、似合ってますか。??

 

ところで、前回の他の写真ですが、キョロキョロ

A.セナちゃんの振り袖…1票グリーンハーツ

 

B.ユイさんの夏着物…3票ラブラブ

でした。どちらも素敵ですね。ラブ

お出かけ先はもちろん浅草です。あしあと

(続く)