「こんな脚はいかがですか?」後編の結果発表です。キラキラ

40番に3票、後は29, 37, 38, 45, 46, 53, 57番が各1票でした。ニコニコ

前編の集計結果も修正します。キョロキョロ

13番と5番に3票、1, 4, 10番が2票。流れ星

後は、3, 8, 11, 19, 26番に各1票でした。ニコニコ

 

それではベスト3発表です。キラキラ

前編で得票が多かったのは、ラブラブ

13番

風の強い日のフレアスカートで、スカートが捲れそうになっているのをびっくり

懸命に押さえているところです(新宿南口)。下の人から見られちゃったかなぁ。アセアセ

 

 5番

ZOOMで妖艶なキャバ嬢に変身したとき。Mサイズのワンピースなんですよ。びっくり

まっすぐ撮ると下着が見えてしまうので、スカーフをお借りしてるんです。アセアセ

 

後編で得票が多かったのは、

40番

パレットハウスでお借りしたプリーツスカートです。ラブ

向日葵(ひまわり)の花に囲まれたサロンにて。ニコニコ

 

いかがでしたか。アラカン男子の脚でしたぁ。ルンルン

最後までご覧いただき、ありがとうございます。あしあと

今度こそ、ホントにおしまいです。流れ星