いよいよ、全員で乾杯です。生ビール

隣の会社員グループの方に撮ってもらいました。照れ

ユイさんが笑顔でお願いすると、みんな快く撮ってくれます。キラキラ

 

気づかないうちに出航してたみたい。!

ここで、しばらく料理を食べながら歓談します。ラブラブ

 

その頃、甲板上ではいろいろな催しが始まっていたのでした。流れ星

一段落したところで、急な階段を上って、甲板(の1段下)まで上がってみると、あしあと

浴衣ダンサーズが歌と踊りを披露して盛り上がってましたよ。びっくり

 

レインボーブリッジの下を通ります。風が強くて髪が大変!うずまき

 

浴衣のきれいなお姉さん達が通ったので、一緒に記念撮影です。ラブラブ

写真を撮ってたら、ノリのいい外人さんが入ってきました。ルンルン

船内のあちこちで、こんな出会いがあるんですね。ウインク

 

楽しかった船旅も、もう終わりです。ショボーン

船を下りて、駅の方へ歩いて行く私たち。あしあと

ここで、事件です!びっくりびっくりびっくり

 

途中で、にぎやかな集団と記念写真を撮ったのですが、音符

そのうちの一人が私に興味を持ったらしく、!?

ブログの写真などを見せてあげたら、照れ

別れ際に、「きのこ、どストライク!」、と叫ばれましたぁ。!!!!!!

一体どうしたことなんでしょう?アセアセ

 

やっと、サロンに戻って店長さんとツーショット。ラブラブ

 

この後、元気な4人はパイン食堂にて2次会となりました。生ビール

私もB面で少しだけ参加しましたよ。ニヤリ

「きのこ、どストライク」、とみんなに冷やかされましたぁ。アセアセアセアセ

 

と言うわけで、「浴衣で東京湾納涼船に乗ってビールを飲む」というキラキラ

楽しいイベントも無事終了しました。キラキラ

幹事のユイさん、手配をしていただいた店長さん、お世話になりました。ラブラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。足

おしまい。