今回の、「浴衣で東京湾納涼船」ツアーに参加したのはこの7人です。キラキラ

さて、四谷のサロンを出た一行は、タクシーに分乗して竹芝桟橋に向かいます。車

 

ところが、竹芝桟橋に着いてみると、そこはお祭り状態でした。花火

屋台が並んで、真ん中に座って飲食できるスペースも。びっくり

 

でも、まず切符を引き換えてもらう必要があるんです。あしあと

窓口に行って、幹事役のユイさんと店長さんが交渉中。キョロキョロ

何しろ、浴衣で来ると1,000円引きなんです。!!

だから浴衣の女性が結構目立ってます。ウインク

 

さて、乗船までには大分時間があることがわかりました。ニヤリ

と言うことで、早速ビールで乾杯。生ビール

 

こちらが乗船する遊覧船さるびあ丸です。船

 

急な階段をどんどん降りていった船底に、宴会場がありました。 ルンルン         

ビールは飲み放題なんで、ピッチャーが用意されてましたよ。ラブラブ

 

お料理はこんな感じ(4人分)、このほか、握り寿司、デザートまであったんです。お弁当寿司スイーツ

お料理は4の倍数でないといけないらしく、8人分用意されてました。ニコニコ

さあ、いよいよみんなで乾杯ですね(さっきもしたんですけど…)。キラキラ

(続く)