夏の暑かった頃のことを書いておきます。晴れ

とある避暑地にてセルフメイクでお出かけしました。ルンルン

まずはコインランドリーでお洗濯を済ませてから、

ドンキホーテでお買い物です。グリーンハーツ

 

ちなみに、これは中にあるメガネ屋さんで自撮り。ウインク

メガネに興味があるように見せるために、サングラス

持っていたメガネをかけてみます。ニコニコ

ドンキに何を買いに行ったかというと、?

サンダルなんです。実際に履いてみないとね。びっくり

いいなと思うものはあったのですが、!

試してみると、LLサイズでも入りませんでした。残念!ガーン

 

さて、ランチはいつも外で食べるんですが、ナイフとフォーク

今回はレジャー施設にあるビュッフェスタイルのレストランに行ってみましたよ。流れ星

「サーロインステーキ食べ放題」という触れ込みだったんです。びっくり

サーロインのブロックを切り分けてくれます(下段中央下)。ニコニコ

他にもいろいろな食材を取ってみました。音符

ちょっと和風が物足りないかな(下段右上の天ぷらくらい)。もやもや

 

ビーフカレーはかなり美味しかったですよ。ブルーハーツ

デザートもコンパクトですが、なかなか充実。ラブラブ

女の子は、このくらい食べればお腹いっぱいでーす。ルンルン

 

家族連れで満員のレストランで、食べ物飲み物を取りに立ち歩くと、あしあと

背の高い私はかなり目立つんですよね。アセアセ

でもこれは、セルフメイクでやってみたかったことの一つなんです。ウインク

 

ほっと一息、これはドンキの中の喫茶店です。ニコニコ

 

つづく。