6人の方から回答をいただきましたが、

1番が5票、2番が1票でした。ウインク

そうそう。1番がセルフメイクなんです。あしあと

まだ、これでも8回目なんですから。!!

 

1番・セルフメイクラブラブ

大きな特徴は、ウィッグの位置がかなり前に来ていることですね。びっくり

目の周りのメイクがうまく行かないのと、おでこのシワを隠すために、もやもや

ウィッグをなるべく前に持ってきたのですが、ちょっとやりすぎのようです。アセアセ

1番・全身ラブラブ

顔が暗くて、怪しい人という雰囲気かも…。ガーン

ところで、おニューの夏用ワンピースなんですが、どうですか。キラキラ

肌触りがサラッとしていて、快適でした。雷

サイズは11号でピッタリなんですよ。流れ星

この状態で、四谷のリーフスタイルに向かいます。あしあと

 

・・・

 

メイクレッスンは、メイクのWさんや店長さんと楽しくお話ししながら、ルンルン

メイクのポイントを教わり、自分でも少しやってみます。キラキラ

アイブロウをしっかり描いて、アイシャドウをうまく伸ばして、と、キョロキョロ

うまく行ってなかった部分がよく分かりました。口笛

Wさんと店長さんが、「きのこさんは器用ねーっ。」と盛んに褒めてくれました。ラブ

(私、褒められて伸びるタイプなんです…)照れ

ウィッグの位置も直して、簡単なアレンジも教えてもらいました。ルンルン

2番・メイクレッスン後ラブラブ

最後にWさんにしっかり仕上げていただきました。おねがい

顔全体がよく見えるようになりましたね。キョロキョロ

その分、トシが分かってしまいますけど。もやもや

また、同じところで自撮りしましたよ。!!

2番・全身ラブラブ

いかがですか。少し自然な感じになったでしょうか。ウインク

 

今回教えてもらったヘア・アレンジはこんな感じなんです。びっくり

前からも後ろからも、わりと自然な感じに見えます。ルンルン

得るところの多い90分のレッスンでした。キラキラ

(続く)