皆さま、とてもお久しぶりです。キョロキョロ

前回の「平成最後のセルフメイク」から、ずいぶんと時が経ってしまいました。zzz

仕事が忙しかったこともあり、体調を崩してサロンの予約をキャンセルしたこともあって、

今回ようやく変身することができたんです。流れ星

 

セルフメイクはまだ8回目(!)なのですが、今回はメイクレッスンを受けることにしました。びっくり

まずセルフメイクしてから、四谷のリーフスタイルに行って、メイクのWさんにおねがい

90分みっちり教えてもらったんですよ。あしあと

 

さて、ここで質問です。??

次の2枚の写真は、どちらかがレッスン前(Before)で、どちらかがレッスン後(After)なんです。グリーンハーツ

 

1枚目ラブラブ

 

2枚目イエローハーツ

 

どちらがセルフメイクだと思いますか???

(続く)