さて、メイド服の定番と言えばもちろん黒ですよね。流れ星

予告編で紹介した、K子さんの着ていた黒のメイド服がZOOMにありました。ルンルン

さすがに良いデザインなので、これは着てみなくては、…と言うことで、着てみましたぁ。ウインク

K子さんと比べられてしまうのは困るんですが、どうせK子さんのように可愛くなれるはずもないので、私は大人のお色気で行きますよー。ラブラブ

 

①ご主人様、きのこでございますキラキラ

 

②脚もご覧下さいませイエローハーツ

 

③美脚だなんて、あら恥ずかしいアセアセ

 

④お祈りしてますわラブラブ

 

⑤ご主人様のために、ねっ!ラブラブ

 

⑥ちょっと考え事をしておりましたのもやもや

 

いかがですか。私、綺麗ですか。働き者に見えますか。キョロキョロ

ホントにK子さんと同じメイド服なんですよ。靴も。チョーカーとストッキングは違いますけどね。ウインク

 

黒は、自分でもしっくり来る感じがします。ニコニコ

(続く)