35歳以上の美魔女の原石を磨くビューティークリエイター宝石紫


『美魔女ファクトリー』 主催

         松野 絵里子です


こんにちは!

はい、抜き打ちチェックです!


皆さ~ん、背筋は真っ直ぐ伸びていますか?

猫背になっている人は要注意ですよー!


PCに張り付いて覗き込んでる時など

ずっと悪い姿勢でいると・・・


顔の老化が進みますよ!!



重力でお顔が下がり、フェイスラインにゆがみが出て


たるみ

二重あご

ほうれい線

マリオネットライン

(口横からアゴのほうに向かって延びているシワ)

顔色はくすみ

シミ

肌荒れ

毛穴の開き

までが出現する

何とも恐ろしい事態に!叫び


キャーッ!これはショック!!あせる


そ・れ・は


猫背が原因ビックリマーク



猫背が引き起こす

血行不良による代謝低下
特に上半身に

老廃物が溜まりまくっている状態です。




それに付け加えて

リンパの流れが悪くなり、

顔に老廃物が溜まって

排出できないのが大きな原因!




で4,5キロある重い頭を

わずか7センチ前のめりの姿勢支え続ける為に




首と肩に20キロ以上の負担がかかっているからですビックリマーク



顔のマッサージで小顔になっても、

姿勢が悪いと顔がたるみます。

これでは引き締まった小顔は望めませんよね・・・。



猫背は健康や美容にも


百害あって一利なし!!



正に美肌の大敵ですね矛




美魔女を目指すみなさま


次回はこの猫背解消法をお伝えします!


では、お楽しみに~音譜