男性向け恋愛コンサルタントREEです。



恋するって、楽しいけど、別れが

くるときもあるのよねーえーん



私も、そんな経験を幾度と繰り返し

今があり、

自分の中で、次の出会いのための別れ

なんだと言い聞かせ、苦しみや悲しみを

乗り越えてきました汗



突然の別れで、どん底に凹んで

そのときは、なぜ自分がこんな思いを?

これって、彼はいつから考えてた?

頭まっしろ…涙しかでない汗

懐かしい日々も経験しました


気がつけば、時はすぎ、新しい恋に

いけてたり、何かに打ち込めていたり

どん底からはいつしか逃れて。。



そんな経験を繰り返してくると、


時間が解決してくれる…ということが

わかってきましたね



今は苦しいけど、我慢我慢と、思える

ようになり



気がつけば、次の楽しい恋にねドキドキ



中には、永遠に引きずりまくってる方も

いるかもしれません。

でも時間がもったいない。

心落ち着いたら、思い出として引き出し

にしまってさ…



私はポジティブ派なので

もし恋で、凹んでいる

メンズの方が、いらしたら

思い切り背中をおしてさしあげたい!


思い出を消すことは難しいので

そこの引き出しはそっとしまって、

前へいきましょう。。と。



そ、経験って大事。

楽しい恋と悲しい恋



自分を磨き、前にすすんで

またいい恋して…



楽しみましょ!!