12日ラウンド⛳️ | キラキラ✨✨のブログ

キラキラ✨✨のブログ

ブログの説明を入力します。


いつもの彼女と一緒にラウンド
トーシンセントラルへ⛳️


雪☃️が心配で
朝6時半にゴルフ場へ電話📞して
聞いてみました。
全然大丈夫でしたニコニコ
他の2人の方はキャンセルされてて
ツーサムで回りましたウインクラッキー✨✨

スタートは9時38分
寒い😨寒い〜〜しか言葉が出ませんでした。
雪☃️もチラチラガーン


寒いので身体が動きません。
モコモコに着てますからなおさらショボーン
{D221DAB7-33F4-4678-A7D8-642E4F1B5B75}

人が少なかったです。

前半56 (23)    後半55(18)   バンカー4回も入ってしまいましたえーん    トータル111
なんていい数字なんでしょうグラサン口笛ラブ
PAR3ではグリーンにのった!
UTではなくアイアンでウインク
やっぱり、パターが難しいショボーン
練習しなきゃ〜〜


ドライバーは少し右に、UTは絶好調グッド!
アイアンもしっかりあたるようになり
苦手な6番アイアンもしっかりあたり飛んだ。

{DAAAFEBE-3726-4B77-ADFE-8158A440F04D}


14日は会社のコンペ⛳️
オールドレイクゴルフ倶楽部🏌️‍♀️
池が多いびっくり
ボールを池に入れないいようにする‼️

コンペの参加も少なくなく
女性は2人だけ!
とにかく頑張ります💪



今日の仕事はやる気ゼログラサングラサングラサン