ラウンド⛳️ | キラキラ✨✨のブログ

キラキラ✨✨のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はいつもの彼女と
1人予約でトーシンさくら🌸



今日は以前に一度回った方と
もう1人の方は韓国の男性でした。
こちらでお仕事で来てるそうで
日本語も上手‼️
私の家から近いところに住んでみえたびっくり


{FCDD5182-C6E4-49A9-A939-46F54BF8814E}

{75A0B906-D15A-42E7-A971-8180D12AC873}

朝は雨☔️が少し降ってました。
ラウンド⛳️する頃には止みました口笛


今日は頑張るぜ💪
しょっ発からドライバーOK
UTもOK
アイアン飛び過ぎてOBガーン

今日はアイアンが良く飛ぶ〜
90.80ヤードだといつもなら8か9番アイアン
なんと今日はピッチで届きました👍

ドライバー、UT、アイアン
さあ〜グリーンまで後少し
ここからがえーん
やっぱり、やっぱりガーンガーンガーン
トップしたりダブったり
アプローチが苦手えーん
どうしたら上手になるの〜〜

上手な人に教えてもらお〜っとウインク

母が入院してから練習が少ないからなぁ
言い訳してはいけませんね。

{7A75304A-7574-4DA8-BF21-47B02E5BE7B5}


今日は寒かった〜

あ‼️今日のスコアは120 パット38


{6DB3FEE9-8AA1-485A-841E-9074054A2AD9}


12月14日に会社のコンペがありたす。
今年はオールドレイクゴルフ倶楽部
会社のコンペにかけている私!
会社の人には負けられない!
コンペに向けて、練習とラウンドしなきゃ〜〜




今日もワイン🍷飲んで爆睡しますニコニコ