ひまりですアップアップアップ


勝手に気になる人のイメージを

決めていたみたいで


昨日買い物に行ったら

たまーにばったりあっちちゃう

知り合いの男性を

レジで

見かけたんだけど…


私服があれれれ??

それじゃないよね💦って

普段私服で会うことがない分

勝手なイメージ作っちゃっていて

自分ががっかりしたくなくて

逃げちゃった笑笑笑




相手は何も悪くありませーん笑

勝手にイメージ作って

ごめんねごめんね~笑笑笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する