こんばんわ〜ひまりですアップ


今日はカーテンのお洗濯やカーペットの

お洗濯をして

リビングが更に綺麗になり

嬉しい私♥


リビングでのんびーり

過ごすのが好きなので

居心地が大切✨


リビングを植物たちと共有して

とてもいい空間✨


そして今日は

サッカー大好き息子くんの試合!

も~~牛になりそうなぐらい

接戦で

手が冷たくなってきちゃった笑


無事に勝ち切り✨

この感じで子どもたちも

応援隊も一丸に

盛り上がりたいなと

思いました♥


そして

帰宅後

旦那様特製カレーを食べましたアップ



ありがたいお願い


今日は朝から

私たちのLINEが鳴り止まず

朝から気分がいい✨

そして

試合も勝ち切りなんていい日なんだろう♥


また1週間頑張れる✨



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する