ひまりです🎶


最近作りたくなったものはこちら👇




夏は冷やし中華が食べたくなるグッ

酢と甘いタレの酸味が効いていて

食欲が出る✨



朝型女の私は

やらないといけないことは

朝に終わらせたいタイプ笑


昨日使われたキッチンをしっかり掃除し

カーペットを外に干して

掃除機かけて

洗濯して

植物のお世話

わんくんとのふれあい♥



植物ちゃんたちは
本当それぞれの個性があって
お水の吸収の仕方もそれぞれ💦
育てるのが難しく
やっちまいそうです笑

昨日の音楽の日の録画を観ながら✨

音楽とダンス素敵でした♥


心を揺さぶられる

音楽のメロディーや歌詞が

その時の自分の心情に近いと

共感されたり

元気な歌や踊りを観て

パワーチャージしたりアップアップアップ


三連休あっという間💦

そんな中

やりたい事は出来ている自分に

成長を感じております笑笑笑


そして…

束縛のない我が家

気は使うけど自由ニヤニヤ拍手


お互いのやりたい事に🙅‍♀は無し

これが一番平和ですデレデレ


さて午後は何しようかなキラキラ


ブログのアップ増えてきてる

余裕が出てきました笑拍手



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する