彼とカフェで

待ち合わせ


彼が

半分残してた

カフェ・オ・レを

のみながら


○○ちゃん、

生理少しはやいな

だけど

順調だからいい!

(わたしより正確に覚えてくれてる泣き笑い



今日、どこいこう?

鎌倉?


行きたいけど

人も多そうだし

また涼しくなってから

いきたいな


ゴルフみにいこう


わかった


久しぶりに

練習場へ


バスにゆられて



暑いけど

緑があって

風もある



やっぱりいいな



彼のすきな

唐揚げ

 

久しぶりに

作った



休憩所で

味噌汁も



幸せだよ



久しぶりに

あそこいこうか



ワンピースを2着試着


一枚は

彼の好みのを笑



試着室からでた私をみた

彼の破顔☺️


照れてる


スナックは

みんな

着てるおねがい


さすがに

おそわれるから

これはヤバいなと笑



まず、買うつもりないよ爆笑



かわいい泣き笑い



もう一着は

普段に着れるからと

買ってくれた



ワンピース

今までほとんど

着たことがなかった



彼が

可愛いと

言ってくれるから


今日も

着てます