旅行大好き息子くんが

教育実習を終えて

帰っていきましたグッ


始まったら…

朝早くて

終わってからどこかで

黙々と授業の準備をして

帰って来る


家ではパソコンとにらめっこしてる

姿が度々ありました笑


やるからには

一生懸命やりたい

仕事へ対する頑張る姿が

側で見ていて感じられたので


来年仕事が始まっても

頑張るんだろうなと

思いました✨


そして

終了後の生徒さんからの

温かいメッセージ


年齢が近い分

キュンキュンするような

メッセージも沢山ありました笑笑笑


そして

お花も戴いて帰ってきて

持って帰れないから

プレゼントと言われて


とても嬉しいプレゼント🎁

早速お家に

飾られせて頂きましたハート



そして

今年も七夕を飾り

家族が元気で過ごせるように

願いを込めて♥


家族が笑顔で

健康に過ごしてくれることが

一番の私の願いです愛愛愛





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する