ひまりですアップアップアップ


昨日はサッカー大好き息子くんの

試合でした⚽


勝ちグッ


上の学年のお父さんが

うちの息子くんを

一生懸命応援してくれてるのが

凄くいつもありがたくて

嬉しいなと思いましたハート


試合を終え

2人でお腹空いて帰ってきたら

ごはんを作っていてくれたり

旅行大好き息子くんと

美意識高い息子くんが

キッチンで

アンチョビソースと野菜のドレッシングを

作ってくれていました笑


その姿も二人楽しそうで

微笑ましくキラキラ



そして
お酒大好き旦那様の為に
旅行大好き息子くんが
お酒を買ってくれて
晩酌しておりました笑

でも…
今日は旅行大好き息子くんが
帰る日💦

必然的に
夜送るのは私ですよね滝汗

まぁまぁ
いつものこと💦

案の定
帰りの時間になり
送る為に車を駐車場から
移動させてると
旦那様と美意識高い息子くんがわんくんを
抱っこして…
一緒に送っていくと笑
(サッカー大好き息子くんは疲れてお留守番)

車の中で
何度も忘れ物ないはてなマーク
と聞く旦那様滝汗

だれが言っているのよ〜
いつも忘れ物してるのはあなたですよと
内心思いましたが笑

あっサッカーのスパイク忘れたかも
旦那様…
今なら戻っても間に合うよと…
私の運転にかかってくるじゃない💦

と内心思いましたが

ちゃんと持ってきたようでグッ
めでたしめでたし笑

息子くんが家にいることで
本当家族がギューッとした
時間だったなー
そして
みんなでよく笑った時間が
多かった笑
よく私を突っ込んでくれて
本当忙しかったけど
楽しかった✨
愛されている男だなと思いましたアップアップアップ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する