今日は朝からお掃除を

していたひまりですアップ



インターネットの線など綺麗に拭きながら

線が絡まっていたので

抜いちゃった笑



案の定

息子くんから…

インターネット使えないんだけど…

滝汗


帰宅後

サッカー大好き息子くんが

試行錯誤して

直してくれましたお願い


電化製品系は苦手な私


直って良かったキラキラ


気をつけなきゃ笑




ローソンのドラモッチの
ミルク味が
まじで美味すぎたグッグッグッ

見つけたら食べてみてキラキラ

ケーキ食べるならこれよこれハート
食べないと後悔しちゃうかもよ笑


cadre

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する