良いドキドキなら

大歓迎

だけどもさ〜ガーン


友達に報告すると

大笑いされちゃうけども


まっ、考えようではあるが

恐怖感が募るガーンガーンガーン


周りが私に対するイメージは

元気ハツラツキラキラキラキラ

笑顔がいいねってよく褒めて貰うんだ


だから、その反動で真面目な顔してると

怒ってると思われたり


おいおいおい、私だって真面目に

仕事したりすることあるよ笑い笑い


その笑顔や、時には、距離感が

相手に誤解させちゃうようでねガーンガーン


なんとも思ってないからこそ

気さくに会話できるwww


わたし、人見知りだし

ほんと女子っぽいところ足りない


でも、12年前から

なんとも思ってない人から

ご好意を寄せられて

警察沙汰になったwww


それ以来、トラウマになり

男はグイグイが好きだけど

思ってもない人から来られると

その当時の距離感が募るあせるあせる


また〜なんて大笑いされるけど

そこから数えて5回目笑い泣き


それもね、自分の親やおじいちゃん

ぐらいの人からご好意持たれるガーンガーンガーン


仕事だし、君にだけ特別ではありませんおーっ!


今、とても困ってる5回目の人ダウンダウンダウン


今日は、七夕🎋

私の本当の彦星さんは

どこ〜

                スイトピー



胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する