ひまりです🎶

先週は植物が大好きな
仲良しのお友達と一緒に
紫陽花を観に行ってきましたアップアップ

朝は涼しかったのに
お昼過ぎたら
暑くなってきました!
もう終わっちゃってるかな💦と
心配したけど
行ける時に行くキラキラ
ということで行ってみたら
まだ綺麗に咲いていました拍手

自然の栄養をたーぷりもらった
植物たちはエネルギーに満ちていて
エネルギー注入して来ましたグッ

そして
昨日は
仲良し3人で
昼飲みアップアップアップ
21時過ぎまでいろいろ話したい事
たっくさん話して
お互いの想いを話し共有できてよかった✨
良い時間でしたハートハートハート

こういう時間も本当大事だなと
改めて場を作ってくれた
お友達に感謝お願いお願いお願い


また来週からもがんばろっと筋肉筋肉筋肉