ひまりです🎶


今日はサッカー大好き息子くんの

三者面談でした笑


めっちゃ外暑くて…

なんて日に面談だ滝汗


と思い完全防備して

帽子被って自転車へ


息子くん

冒険にでも出かける気はてなマークはてなマークはてなマーク


そうだねある意味

私にとって君の面談は

冒険だよ〜💦

アドベンチャーだねと言ったら

めっちゃウケてた笑笑笑


学校行ったら

同級生の子たちが部活していて

めっちゃ大きな声で

息子くんにみんな声かけて

くれてハート


学校楽しく過ごしてるのが

垣間見れましたキラキラキラキラキラキラ


先生との話もあっという間笑


15分なんだけど

10分で終わり

終わったあとも隣のクラスの待ってる子と

仲良く話してるハート


今日はあっという間だったけど

楽しかった〜


楽しく学校生活をしてるのが

わかった事それが

彼にとって

親孝行だなと思ったよ愛愛愛


この感じで

すくすくと今後も楽しんでほしいと

思ったかあちゃんでしたキューン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する