昨日は

朝から雨で


体調はイマイチ


仕事は

頑張った



キスした彼は

彼女にフラれたと



タップル

また

再会したみたい🤣



あいたいと

言われたけど



あいにく

私は


雨の中

1時間かけて

会いにいく元気は

残ってなかった


ごめんぬ



電話の声は

思っていたより

元気そうで

安心した




今日は彼と

デート



白のパンツ

ゴルフ用にほしいからと


ユニクロへ


GUだと丈が短くてと泣き笑い



自分のパンツは

限定価格のものを



わたしには

サテンのシャツを


黒のワンピースも

試着


似合うといわれたけど

たぶん

着ない笑


これを着て

ホテルで食事したいと泣き笑い


スカート

めくりたいと🤣


可愛い


何歳になっても


やっぱり


素直な人がいい