ひまりですアップ


今日もお仕事頑張ってきました音譜


年配のおじさん…

パソコン得意そうじゃないから

代わりにやりますかはてなマーク


と伝えたら

お願いしますとのことで

私はパソコンの方で

データー訂正し


おじさんには

まだ終わっていない仕事を

引き継いだのに…


私がパソコンやり始めて

間もなく…

自分も座ってパソコン…

えっニヒヒ


ちょいちょーーーいハッハッハッ

自分ちゃんと終わらせなよ

お願いしたこと…

休憩から戻った同僚が

代わりにやってくれて…

そのことを伝えたら

計画犯だよと滝汗滝汗滝汗


いや~~~

確かに今までも

思いあたるのよ〜💦


あんたがやったことの

後始末せず…


思わず私えっはてなマーク

休憩入るんですかハッ

って言ったら…

申し訳ない……って

ちょいちょーーーい滝汗

ってことも真顔


電話鳴っても周りの顔見渡して

自分は取ろうとせず💦


主任さんにも

あれ…確信犯ですからって

言われていたなニヒヒ


今やっとわかったよ笑い泣き

覚えておいてね…

今日のこと✨


倍返しだハッハッハッ


ごはんはこちら👇



天ぷら冷やしうどん

プロテイン


今日はこれにしたよお願い


今日は

帰ってきてから茶話会でたくさん

おしゃべりハート

めっちゃ楽しかったなアップアップアップ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する