夕方から左側だけ頭痛ダウンダウンダウン

最近、おおいなぁあせるあせる


今月は、ひとりずつ課長との面談

なんだかわからず個室に呼ばれて

面談が始まった笑い泣き


私の良いところは、積極的で責任感あるだと

誰も教えてくれないから必死にやってるだけ

休日でも連絡くるから対応してるだけ

これっぽっちも嬉しくないダウンダウンダウン


今後、改善した方がいいことは

課長との認識のズレがあり話を置き換える

その笑顔もいいけど

感情出し過ぎってさあせるあせるあせる

認識のズレではなく決断力がないのでは

考え方が古いのでは

部下を育てる気がなく否定だけしてるのでは

仕事中に、ヘラヘラ笑ってることばっかあります?

笑ってないと感情出し過ぎって

ここに書けませんが扱ってる案件、笑えないでしょ

感情出し過ぎと女の人たちともやりにくいし

自分のためにならないって


総合すると、女は笑って隣にいろ!

男の言うことには、物を言うな!

そうとしか捉えられませんあせるあせるあせる

そして、仕事に来てるから

言わなきゃいけないことは言う

仮に、それで自分が不利になっても

周りがうまく行くならそれでいいですって

これまた最後に言いましたゲラゲラ


食うことばっか

下品にお茶飲みしてるような態度で

挙げ句の果てには

スマホで食う物ググってるあせるあせるあせる

それでいいのか


そんなことしてる女たちより

失敗恐れずに頑張ってる私の部下を

なぜお前は評価しない爆弾


そのうち部下が課長を評価って制度

できればいい〜

しっかり評価してあげるから

あなたは、課長に向いてませんって

               スイトピー



偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する