ひまりです🎶



最近昔より

人の気持ちを

めちゃくちゃ察しちゃう自分に

疲れています💦


あーーーこの人

仕事進めたくなくて…

ぺちゃくちゃ喋って

もう一人の人にたくさんさせてるなニヒヒ

とか

相手も喋ってないで

仕事しろよって思ってるなとか



または

あーーーめんどくさっ

この仕事私に遠回しにやって欲しんだろうな…

このやり取りとか面倒くさくなって

もーやったほうが

早くてやっちゃう私💦


難しくないのに

やるのがめんどくさいんだろうな

こいつニヒヒ


とか日々察してしまう能力が

高まっていて

疲れてますニヒヒ


仕事行く前に

夕飯の下ごしらえしてから

仕事に来たから…

帰って夕飯作りたいのに滝汗

職場の人が

私がもう帰るのに…

三十分も引き止めて

お話されて…

あなた…仕事まだまだ残ってるんでしょ💦

本当やらないと終わりませんよニヒヒ



残業代もらいますよ笑


そして帰宅して

ご飯はこちらです👇


メニューはこちらです👇
雑穀米
ごま塩と梅干しのせ
味付きゆで卵
わかめとシーチキンとツナのサラダ
プロテイン
唐揚げ

 今日も唐揚げ

めっちゃ味ついていて

美味しかった笑


美味しいものを食べると

吹き飛びます

疲れた気持ちが✨


お疲れ様私笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する