ひまりです🎶


今日は午後から

仕事の打ち合わせなどがあり

夕方に帰ってきたら


旦那様から

LINEが✨


夕飯買って帰るねと音譜


なんてありがたいの〜♥

疲れていたから

本当感謝お願い




いろいろ買ってきてくれました笑


今日はPartyだねと拍手拍手拍手


美味しく戴きました♥


食べきれなかったものは

明日の朝ご飯へ笑


ヤンニョムチキンめっちゃ美味しかったキラキラ

大トロも買ってきてくれてポーンポーンポーン

口の中で溶けました笑



明日からまた頑張ろっと筋肉筋肉筋肉


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する