ひまりです🎶


ちょっと………

旦那様疲れすぎ💦


マラソン走って

打ち上げして

帰宅して💦


時計探して…

見つけて滝汗



さあ出張へ🚄


美意識高い息子くんが

父ちゃんの財布と鍵を

見つけ…

私が電話したら

必要必要魂魂魂




持ってきてとニヒヒニヒヒニヒヒ


ですよねーーーー

 

 そうなるよねーーーー

 

 仕方なく…

くるま🚗💨💨💨💨💨💨


笑顔で安心して出張へ

行きましたとさ

めでたしめでたし笑



久々にやってくれたな

旦那様笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する