ひまりです🎶


今日は息子くんのサッカーの試合キラキラ


久々に旦那様も観に音譜


最近は後半だけの出場…

ダンナ様は

どんな風に思うんだろ滝汗


私は想定内だったけど…


そんな中


なんとポーンポーンポーン

今日ははじめから出場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごーく頑張っていたグッグッグッ


かあちゃん感動したよ愛


そしてチームの保護者も

息子くんのことを応援してくれていて

本当にありがたい愛


素敵な仲間の保護者も

とても素敵な方ばかりで

選んだチームは間違っていませんでした拍手



そして…

今日は息子くんのおかげで

帰宅後もやる気に満ち溢れちゃいましたグッ


昨日は

子供の日だったので

スシローへ笑


今日は息子くんに選択してもらいました✨

チキン南蛮か蕎麦どっちがいいはてなマークはてなマークはてなマーク



蕎麦って✨


スイトピーが蕎麦食べたって言ってたから

蕎麦もいいなと思って

選択の一つにあげてみましたハート



頑張りましたが

後半1人じゃ大変になってきて

蕎麦茹でたり💦

つけ汁の準備をお願いしたり

無事に完成しました拍手拍手拍手



メニューはこちらです👇

ざる蕎麦

天ぷら(舞茸・海老・ちくわ・

かぼちゃ・さつまいも)



大量に作りました笑

何人前はてなマークはてなマークはてなマーク

食堂のおばちゃん並みに

頑張りましたゲッソリ



頑張っていた息子くんを

観て頑張りたくなった♥

相乗効果です✨



ありがとうハートハートハート


明日から仕事もがんばります筋肉筋肉筋肉




 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する