おはようございます☀


ひまりです🐾🐾🐾 


見た目は

でも気温は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるべく暑くない時間にお散歩と

思って

朝散歩に出かけましたハート




新緑の季節お散歩最高ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


涼しくて

清々しいとはこういうことね♥

と気持ちよくお散歩🐾






 ちょいちょーーーーい

 

 

私はそちらには行けませんから

残念ガーンガーンガーン

グイグイ中に入って行きそうに滝汗ガーン


気分を変えて



突っ込むねーーーー

 何か手がかりありましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


だんだんと

君が警察犬に見えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やってくれたなハッハッハッ

毛に

いろいろくっついておりますが魂 


お持ち帰れないのでガーン

しっかり

払いましょう笑

 


そんな時間もあっという間笑

なんやかんや1時間愛

2人の時間を楽しみましたハート





可愛くてこんなの作ってみましたビーグル犬しっぽ


よかったら見てください笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





Amebaペット部

 

Amebaペット部