ひまりです🎶



なんかせっかくの休みだから

楽しみたい願望が強まっておりますアップアップアップ


あと二日あるから

元気とワクワクに満ち溢れちゃってます笑


で…

張り切ってワッフル作った〜✨



モッチモチのワッフル合格

お家でこんなに

美味しいと外では食べなくても

いいかも笑


家族にも大評判グッグッグッ


美味しいモッチモチと感動してたら

旦那様が…

美味しい1年ぶりぐらいはてなマークガーン

って………

思わず言われて………

その一年ぶりとか余計だからハッ

いらない〜と

伝えたら苦笑いニヒヒ

でも

旦那様にまた作ってねと拍手拍手拍手

褒めていただいていたので

1年以内にまた作りまーす笑笑笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する