ひまりです音譜音譜音譜


今日は珍しく

旦那様とお出かけ🚗


正確に言うならば

息子くんのサッカーの

送迎の合間を利用してキラキラ


ゴールデンウィークの予定を

旦那様と確認したら

いいねグッグッグッ

行きたいとの事で

一緒に楽しんできました笑


息子くんの予定が変わり…

午前行くはずが

午後に目的の場へデレデレ


午前中はやるべき用足をまず

やりに行きましたキラキラ


自転車の修理をして…

旦那様がシャトレーゼ行こうと

いうことで拍手拍手拍手



アップルパイ買って食べました音譜

めっちゃサクサクのパイとりんごも

良い感じの大きさで美味しかったキラキラ

車の中がサクサクのパイで子供並みに

大人夫婦が散らばして食べました笑笑笑

子どもたちが喜ぶので

旦那様がバッキーも購入グッグッグッ


そして

一旦自転車おいてからの

行きたかったとこへ

ゴーーーー拍手拍手拍手





流木アート✨


写真スポット音譜音譜音譜
旦那様が最初は断りましたが
ご一緒にと誘って
一緒にタイ気分を味わいましたキラキラ
恥ずかしさはいりません笑
せっかく来たのだから
おもいっきり楽しまなきゃね合格合格合格

トムヤムクンラーメン
ガオマンガイ
パッタイ
タマリンドのジュース
全て美味しかった〜グッグッグッ
暑い日は苦手だけど…
🇹🇭タイに行った気分になるには
この暑さも最高かも笑


たくさんの飾りつけが
テンション上がりましたグッグッグッ


日本にいながら
タイをめっちゃ感じてきました
タイ
行きたーーいグッグッグッ


 行きたいところに行けるのも

健康だからこそ✨

元気なうちに

たくさんいろいろ観にいきたいと

思いました♥



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する