こんばんわ🌛



ひまりですアップアップアップ

朝型女の私は

現在はソファーにゴロリン笑



電池切れですが………

息子くんとこれから

キャラメルポップコーン作ります笑



今日は朝から

掃除して✨

ベランダも綺麗にして

キャンプ風で

クッキーとお茶で

Tタイムハート


旦那さまからの要らない

サプライズもありましたが

その後

息子くんのサッカー⚽の試合を

自転車で観に行き音譜


坂を登らないルートを行けば…

行き止まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素直に坂を登ればよかったと

後悔しながら💦


そして…

無事につき

楽しくサッカーの応援して

夕飯の買い物をして

帰宅途中で素敵な

ツツジも観て✨


家に帰ってきました笑


ご飯はこちらです👇


メニューはこちらです👇

雑穀米(ごま塩と梅干し)

海老マヨ

サラダ

冷やっこ

大根とちくわの煮物

ワカサギの甘辛炒め

スペアリブ

牛乳


休みだし

なんかいろいろ

張り切っちゃいました笑笑笑


でも家族のみんなが嬉しそうに

喜んで食べてくれたのでよしグッ

私もいろんな物をゆっくり時間を

かけて食べて楽しめたので

よし笑


栄誉満点です100点100点100点



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する