ひまりです🎶


昨日は授業参観キラキラ


面白かったアップアップアップアップ


英語の授業で

先生が日本人だけど

オールイングリッシュ

話したり質問したりグッ


昔と違うなって感じがした音譜

これからの子たちは

きっと普通に

理解して話せるように

なっていくんだなと

思いましたキラキラ



そして…

授業参観のときに

あーーーー〇〇〇くんと同じクラスに

なったんだねーーーと

見たことのあるお母さんに

話しかけられガーンガーンガーン


顔は分かるけど………

確か…幼稚園一緒で仲良かった笑



向こうは凄い記憶力キラキラ

すぐに私を見て

息子くんの名前が出て拍手


えっ

どこの席教えて〜〜〜〜

顔みたいって言ってくれてポーン


私は頭フル回転で

思い出し✨

あーーーーー分かったグッ

そして

そのお母さんのところに行き

懐かしばなしが出来ました拍手拍手拍手



心臓ドキドキした時間アセアセアセアセアセアセ

良かった良かったグッ


授業参観のあとは

息子くんは帰宅して

ご飯を食べて友だちと公園で

野球をしに行きました✨

リュックにバットとグローブ詰めて笑


懐かしいよね~

昔そういう子いたいたおいでおいでおいで


帰宅してから

わんくんの散歩へ行き

そして

サッカーの夜練へ✨


体力凄いデレデレ


そしてお弁当はこちらです👇



メニューはこちらです👇

ニラとネギとしいたけの回鍋肉

雑穀米(ごま塩&梅干し)

ミックスサラダ&ミニトマト&かぼちゃ

プロテイン


 今日からゴールデンウィーク✨

今日はお掃除がんばろっと筋肉筋肉筋肉


あと息子のサッカー

観に行ってきまーすアップ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する