ひまりです🎶


私の母はここのブログにもあげているけど

お花が凄く大好き❤



母の実家にはたくさんの花が植えてあって

いつもお散歩したり

お花を戴いて帰ってたの🏵


昨日も実家にはたくさんの花が

植えてあって

いろいろ咲いていたのハート


そんな母が喜んでくれたらなと

思って

ゴールデンウィークに行きたいとこが

あるんだけど

せっかくなら

たくさんの花が

咲いているとこを見せてあげれたらと

思って✨


サッカーの試合が近くであったから

どのくらい咲いているか観てきたの音譜












綺麗でした〜♥


ゴールデンウィークにでも

行けたらいいなと思ってるキラキラ


結構シニアの人が多かった

家族連れや

カップルや若者もいたよアップアップアップ



のんびり1人で観るのもいいけど

一緒に共有できたら

もっと素敵だよね音譜


素敵なところは皆にも

教える派です合格


みんなはどおはてなマーク

素敵なところあったら

是非皆にも教えてくれると

幸せな人が周りに増えるはず✨

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する