5/17はこのブログを始めた日✨



もうすぐ一周年記念です拍手拍手拍手


ここのブログのみんなで

昨年は福島・那須へ旅行へ


以前よりも私達凄く活動的になってる✨


人生折り返し地点

日々一生懸命生きている私達


たまには

自分たちにご褒美あげなきゃねハート


日々の日常を皆にもより

こんな事あったんだ〜って

ブログに書いておくと


会った時に

あれどうなったの??とか

すぐに話題にしやすいし


本当日々

日記を書くとか私

苦手なんだけど…


人生の日記のようなこのブログ笑

10年後に

あんな事あったよね〜〜って

思い出に出来たらいいな✨



前の日のことってすぐ忘れちゃうアセアセ

ブログ書くって本当いいなと思いますハート



自分にあった記憶の残し方って感じが

凄くしましたハート


17日はそれぞれどんな1日になるのかな✨

楽しみデレデレおいでおいで




👆これから始まったんだよね✨


あと10年♥

どんな自分になりたいはてなマーク愛


ひまりでした音譜




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する