こんにちは〜音譜


4月ってこんなに暑かったかな滝汗滝汗滝汗

ってくらい

暑さで外に出たら疲れて

お昼寝していたひまりですzzzzzzzzz


昨日はスイトピーとりりこと

久々に再会笑


テンション上がりましたアップアップアップ


いつも誰が最初にみつけられるかを

愉しんでるんだけど

スイトピーの探す力が半端ないニヒヒ


でも今回首振って

どこだどこだと隙を作らずに

いたら…

スイトピーが近づいてきてるところを

発見できましたグッ

 

前回はボケーっと待っていたら

そばにいて

驚いて悲鳴あげちゃったから笑笑笑


今回はセーフキラキラ



そして






美味しかった〜新鮮な海の幸の握り

酒粕のクリームチーズ

ホタテのバター醤油焼きなどなど

美味しいものって

本当幸せにするよねハートハートハート


ぷるぷるのパンケーキは

お初でした拍手拍手拍手

えっパンケーキって

ホットケーキみたいなやつじゃないガーン

衝撃的な感じキラキラ

これが本当のパンケーキかニヤニヤ

って思いましたハート

家では作れない美味しさでした笑


幸せな充実した時間デレデレ


楽しかったアップアップアップ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する