こんばんわ〜🐾 

ひまりです🎶


昨日はわんくんとゆっくり公園を

巡りました🐾


くんくん隊長✨



椿の花びらとわんくんの白のコラボが
素敵でしたハート


お花見をして
花に夢中なのは私だけ笑笑笑


桜の花びらに寝そべっちゃって💦
毛にいろいろくっつけてくれましたニヒヒガーンハッ
帰りながら少しずつ
落としていきましたアセアセ


お気に入りの神社はお休みあしあとあしあとあしあと


素敵な色のハナミズキに
出会えて
私は嬉しかったですグッ

春は気候も良くって
お散歩行くのが楽しみですハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部