ひまりです☀


今日は、朝から

サッカー大好き息子くんの送迎🚗


練習終わるまでに

私はマルシェへ行ってきましたハート




大盛況で帰る頃には激混み✨


いろんな人のハンドメイド作品

工夫の作品などおもしろかったです拍手


桜も風に花びらがなびいてとても

きれいな景色でしたハート


春にしては夏の様な日差しでしたが笑


そして

息子くんは練習後

サッカーのお友だちと映画へ🎥

仲良し♥

本当素敵な仲間たちと

良い週末を過ごしてます拍手


そして

夕飯はこちらです👇



メニューはこちらです👇

雑穀米

にんじんの肉巻き

ミックスサラダとゆで卵(ゴマドレかけ)


サッカー大好き息子くんは

新生活も順調です♥

明日は友だちが5人家に来るとか💦

(小学時代からこの感じ変わりません滝汗)



美化委員会に入ったそうなので

お部屋の美化もお願いしたい

かあちゃんでした笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する