今日は

息子くんのサッカーチームの試合が

ありましたアップアップアップ





チームの保護者の皆さんには

本当温かく

受け入れられている

息子くん笑い泣き


春休みお休みしていたので

試合には息子くんは

出られないけど

チームの応援

同期の応援に行ってきました音譜音譜音譜


保護者の方から

昨日調子良かったから

きっと出してもらえるかもよ〜

と暖かいお言葉を

もらいましたハート


いえいえ

本当だんだんとで

体力回復してきたらと…

とお伝えしました真顔


試合はいい感じで

チームのみんなが

点を取りこのまま

逃げ切れる感じでした音譜


最後の交代で

出るよーーと

他の保護者の方が教えてくれて


勢いよく

出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に出していただけて

本当嬉しかったです笑い泣き


本当感謝ですお願い


この気持ちを忘れずに

これからも楽しみながら

チームに貢献していけたらと

思っておりますハート


頑張れーーー息子くん音譜音譜音譜



ひまりでした⚽

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する