45回目の春迎えました桜


今日で、なっなんと45歳アップアップアップ


また1年、全てのことをポジティブに切り替えて

楽しんで生きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


年度末年度始で、春の陽気は感じてたものの

ふと道端を見れば

すいせん チューリップ オオイヌノフグリ

ちゃんと春が到来してた笑


この週末は、しっかりお勉強しようと

今朝も早く起きてスタバでお気に入りの場所に

座ってお勉強するのも悪くはない

そう思ってたら寝過ごしたwww


家にいるとついついテレビ見ちゃう

と言っても、コメンテーターが語る

よのあれこれ聞いたりねー


ここは、環境を変えてと手遅れながら

いつものスタバに来てみた

みんな花見かな🌸

意外に空いてて頑張れる はず笑


ちょいと自分の中でブレーキかけちゃう

ところがあってねwww

だから、もう申し込んだ


来月は、毎週火曜にナイト坐禅会

坐禅やってみたいけどちょっとブレーキかかってた

あとは、乗馬体験!!無料のチケットゲット

結局、行きたい気持ちだけ募り終わってた


何事も自分次第だよね

だから、今年はまた一歩前へ進んでみようと

思うんだキューンキューンキューン


あと何回、春を迎えられるか誰にも

わからないもんね

               スイトピー






春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する