ひまりです☁


昨日は寒かった〜💦


久々のサッカー⚽の試合に行き

立ち続けたら

がやばかった滝汗


衰えを感じましたニヒヒ


でもサッカー応援楽しかった!

これからも続くって思ったら

ワクワクしましたアップアップアップ



そして

みんな体格がガッチリしてるグッ

それを見たら

息子くんにもっとたくさん

食べてもらわなきゃ💦

サポーターのかあちゃんは

思ったのでした筋肉


ごはんはこちらです👇


メニューはこちらです👇

オムライス(ミニトマトトッピング)

わかめとホタテのわさびドレッシング味

カマンベールの海苔ハサミ

牛乳


カマンベール&のり

こりすに戴いた海苔と

前回こりすと行ったお店で

チーズに味のついたのりを

巻いて食べたら美味しかったから

真似してみたグッグッグッ


わかめとホタテはスーパーで

試食して美味しかったからグッ

家でも真似してみたアップ


真似って大事だなって

思いますグッ


人間は真似ることで

いろんなことを学んで行くそうです✨


赤ちゃんも周りの人の真似をしながら

いろいろできていく✨



遊びも周りの人の真似をする

最近真似してるのをみると

私の子育ての時には

なかった

スクリーンをスクロールする

真似をする子が増えたなと

思いました笑笑笑


時代ですねデレデレ



私の頃は

携帯電話で話す親のマネを

する子やお母さんの携帯を

使いたがる子が多かった✨


赤ちゃんって不思議✨

本物と偽物の区別もつくから

本物じゃなきゃいやー!!!!

みたいなこともあるあるでしたニヤニヤ



んな事で

今でも私は

人間のマネする性質を

続けて学んでいます✨


息子くんのサポート

頑張ります筋肉



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する