ひまりです🎶


昨日はのんび~り

わんくんと

お散歩に行ってきました🐾 



はじめは私の行きたいところへ



願い地蔵を見て

その後

枝垂れ桜を見に🌸






とても綺麗でした✨

その後
近くの神社に行って
無事に息子が帰ってきたことを
報告して

わんくんの気の向くままに🐾🐾🐾







道草…道草…道草

草のあるところをくんくんしながら



最後は疲れて
ストップかけてばかりだったので
途中途中抱っこして
なんとか
家に着きました音譜


春を一緒に共有できて
楽しかったデレデレ

素敵な時間でした🌸


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部