ひまりです🎶


サッカー大好き息子くんを

迎えに行って

無事にお家に帰ってきましたハート

1番使ったことばは

ありがとうでした♥


行くまでは結構ドキドキ💗

でしたが

チェスをして楽しかったよ〜とか

パンが美味しかった〜とか

一緒にサッカーしたりとか


一緒に行った子達と

めっちゃ仲良くなって

ワイワイしている姿を見て

本当に行けて良かったと

心から思いましたハート




きっと今回のことは

サッカー大好き息子くんの

一生の宝物の時間になると

思いますアップアップアップ


受け入れてくれた家族に

感謝ですハートハートハート


ありがとうございましたお願い



そして

1人で向こうで頑張ってきた

息子を誇りに思いますグッ





 


【HIS】旅行プログラム

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する